2/27(日)のココsmileに中畠農園が出ます!!

熊本 イチゴ

こんにちは、妻の友美です。

 

今はイチゴが多くて主人が忙しいので、私が代わりに書いてます。

 

なんと!!中畠農園が初のテレビ出演ですヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日、撮影がありました♪♪

リポーターのえみリィーさん、お笑いのイタガキさんが来てくださいました!

 

中畠農園のハウスでイチゴを食べてもらいましたよ♬*:♬

撮影はとっても楽しかったです~(*^m^*)

 

主人がバッチリ?映っているはずなので、みなさん是非みてください!!!

 

KKT ココsmile  2/27(日) 10:30~  

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    goma (金曜日, 18 2月 2011 23:46)

    放送がたのしみです。

  • #2

    あっつーん (日曜日, 20 2月 2011 21:57)

    見たい〜

    TVは多分見れないので(泣)、動画のアップよろしく!!

  • #3

    tomomi (木曜日, 24 2月 2011 21:43)

    コメントありがとうございます!!!

    gomaさん
    ありがとう♪♪
    どんなふうに編集してあるのか私たちも楽しみです~(^-^)/

    あっつーんさん
    動画UPしますー(*´∀`)ノ
    どのくらい映るのかドキドキだけど(笑)