やっと終わりました・・・確定申告!!

熊本 イチゴ

本日、確定申告が終了しました!!

 

私たちにとって今回は初めての申告だったのですが、疲れました~( ´Д`)

 

マニアックな話題ですが、青色申告で複式簿記にて記帳をして、貸借対照表を作成すると65万円の所得控除が受けられるんです。

 

我が家でも今回からこの控除をうけるべく、頑張りました'`ィ(´∀`∩

無事に終わって良かったですヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

さてさて、この写真はなにかというと・・・

大学時代にとーってもお世話になった方が、次男の誕生祝い&就農祝いとして送ってくださいました★・.☆・.★

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

すごーくおいしそうです(o→ܫ←o)♫ღ

開けるのが楽しみです♪♪♪