GW中のたくさんのご来園ありがとうございました!

熊本 イチゴ狩り なかはた農園
ハートのイチゴがありました

GW中は初挑戦の常時開園を行いました。

いろいろな問題点や課題が見えた10日間でもありました。

それでも多くの人になかはた農園のイチゴを直接食べてもらえたことに

大きな充実感と喜びを感じることのできたGWでした。

 

やはり

直接、お客様にイチゴを提供することが自分のライフワークになることは間違いないと感じます。

そしてなかはた農園のイチゴを通してより満足していただけるように、いろいろなことに努力していきたいです。

 

また新たなサービスも考えていきたいと思います。

個人的にはイチゴパックセンター・加工所兼直販所です。イチゴをパック詰めするところや加工するところを見てもらいながら、商品を買ってもらう。そのな場所を作りたいと考えています。

さらに趣味の域までいけば、イチゴビールなんか作ってみたいですね。

夢は広がる。

 

未熟ななかはた農園ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

GW中はたくさんのご来園本当にありがとうございました。

 

まだまだイチゴ狩りも5月一杯は行う予定なのでおまちしています!