1シーズン終了です。

なかはた農園 イチゴ 来年苗
来シーズン苗

とうとう今シーズンのイチゴの収穫が終了しました。

 

たくさんの方にご愛顧いただき、

本当にありがとうございました。

 

また、来シーズンもどうぞ宜しくお願いします。

 

今は、ほっとするような、さびしいような気持ちになりました。

 

同時に来シーズン8,9月定植苗をそろそろおさえはじめます。

 

イチゴハウスのかたずけ、消毒もやらねばなりません。

 

今年の総括も改めて報告出来ればと考えています。

 

データの山が(-_-)zzz

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いで (火曜日, 21 6月 2011 14:26)

    HPが新しくなってる!活動の範囲も広がってるみたいで☆
    3~5月帰省出来た時はくいしんぼ連れて参加しまーす^^

  • #2

    よしひろ (火曜日, 21 6月 2011 22:06)

    HPは嫁さんが新しくしてくれました(^^)/

    イチゴ狩りはぜひぜひ参加してなー。

    今から来年へ向けて準備、準備!!