広島いってきました。

なかはた農園 イチゴ狩り 
くわがた 夏ですね。

遊んできました!!!!

 

ひさびさ?の家族サービスですね。

そして大学の友達がいる広島へ。

 

もちろん新幹線「さくら」で(*^_^*)

 

いやー長男が喜んだ喜んだ。

 

そんな気がします。

 

動物園やら宮島やらいってきました。

広島満喫(^。^)y-.。o○

 

Tくん夫婦に本当に感謝です。次は山都町に来てはいよ。

 

えー、写真はまったく違いますが、きっとそのうちUPするはず。

 

いま、少し余裕があるので、蓄積したデータを入力中です。これでおもしろいデータが出たら

また後日発表したいと思います。

 

それと!

 

くまもと農業経営塾のゼミ生に選ばれました!

 

一歩進んだ経営を目指して頑張ります!

 

いつもながらとりとめなくすみません。

 

クワガタは朝見たら消えていました(ー_ー)!!