くまもと農業経営塾

なかはた農園 くずれたハウス イチゴ狩り
くずれたハウス

地元の方は「イチョウ」を見てくれましたか?

 

稚拙な文章でお恥ずかしいですがこんな感じでブログもやっております。

 

ところで

 

写真はひどいですねえ。

 

工事前の状態です。これを見るといつも心が痛みますが、いよいよ!

 

復活です!

 

  ↓

なかはた農園 イチゴ狩り ハウス復活
復活ハウス!!

急ぎの工事のお陰で見事復活です。

 

急ピッチでハウス、ベンチを修復中です。

 

ところでタイトルの経営塾。

 

明治大学の上原先生の授業など、「感動」の一言です。

 

考える道筋を教えて頂いたという感覚です。

 

または、農業塾のメンバーも経営をされている方も多く、たいへん刺激を受けています。

 

勉強や課題はほんとうに大変ですが、農業塾で勉強出来て本当に嬉しく思います。

 

もし、農業経営に興味のある経営者の方などは是非ともお勧めです!

 

想像もできないほどのクオリティだと思います。

 

そして、自分も未来の経営者としてがんばるぞー!!