風邪ひいてますががんばりまs。

いい機能をじんどぅーが出しましたね。

カラム。使いこなせなさそう。

 

ところで最近はいろいろな進展がまたありました。

 

地元でグループ作って餅つきをしようという話が出ています。

 

近々詳細もUPします。

 

またまた、シンガポールへ上益城のイチゴが飛びました。

 

我が家のイチゴも飛びました。

 

高級いちご「潤いちご」を作って出したのですがリアクションがないので厳しかったようですね。

 

独自路線で頑張ってみようかな。それも近々UPするかもです。

 

でも何より重要なのは!!

 

イチゴ狩りがスタートするんですよ!!!!!ぷらす

 

私がなかはた農園代表となりました!!!!!!!!!!

 

大丈夫かとみんなに見られますが、

 

がんばります。応援よろしくお願いします。 感動農業(パクリ)を目指します・

意味なし
姉作りイチゴのケーキ