GW中も絶賛営業中です!

クレアで計量販売です!
クレアで計量販売です!
なかはたさんちです。
なかはたさんちです。

お久しぶりです。久々にブログします。

 

イチゴ狩りも営業してますよー。GW中もぜひぜひお電話お待ちしてます!

 

ただ今日は呼んでいただいたのでクレアで販売会を行いました。

 

いろいろな方に様々な意見を頂きながらの販売会でしたがなんと無事終了。

 

その他の野菜の売れゆきも気になりましたが、いちごはそこそこでした。

 

ただ、改めて思ったのは、やはり、うまいイチゴつくらんば!てことですね。

 

農家は最終的にものつくりに行きつくんじゃないかと再確認です。

 

なんかいろいろな先輩方に「ものつくり」のことをいわれましたが、やはりそうなんですね。

 

勉強になった一日でした。

 

味のあるイチゴ狩りになるようがんばります!

 

 

あとRichLinkのみんなは大川へtttめっちゃ楽しそう。

 

先輩方は人生を楽しんでる気がする!!これは隣の芝なんかな。。。

 

でもがんばって楽しんで山都PRしてきてください!