階段完成!

なかはた農園 イチゴ狩り 階段
なかはた農園 階段完成!

こんばんは


なかはた農園中畠です。

現在は17日のイベントへ向けて猛ダッシュの日々です。

 おもてなしの一環として「受付兼休憩所を作っていますが、そこにつながる階段を仕上げました!山から木を切ってくるところからです。。。。でも、子供たちも楽しそうに上り下りしていました。

その先にはとっても楽しいイチゴ園が待っています!

 

みなさんもお楽しみに”””}+>>



PS ちょうど2年前にオープンさせたイチゴ狩りですが、震災のあった翌日でした。

3.11以降いろいろなことを考えてきましたが、じぶんにできることを一つずつ、後悔がないように生きたいと思うこのごろです。

遠い熊本からですが、エールを送り続けたいと思います。