イチゴ狩り今年も終了いたしました。

なかはた農園 イチゴ狩り 新設休憩所
なかはた農園イチゴ狩り 休憩所

今年もいよいよイチゴ狩り終了いたしました。

 

たくさんのご来園ほんとうにありがとうございました。

 

わずかな期間の開園ながら3年連続来園していただいた方や、数度の来園をしてくださったりなど大変嬉しい出来事がいっぱいありました。

 

特に今回はいろいろな連携やハード面もがんばりましたが、みなさんのおかげで出来たと思います。(あいさんありがとうございました!)

 

サービスとしてはやはりまだまだ力不足を感じましたが、来年にはさらなるパワーアップそしてもっとおいしいイチゴを提供できるように頑張ります!

 

本当にありがとうございました。

 

たくさん書きたいことがありますが、写真だけ載せておきます。想像の任せです。
ギャラリー
あとは、前段のブログで思考回路の公開中です。お時間ある方そちらもどうぞ。 

ブログ エンデの遺言を読んで+思考