山都町の観光にいちご狩り☆上之裏通りのFLAVEDOさんのイチゴパフェ

山都町 観光 FLAVEDO いちご狩り

上之裏通りのFLAVEDOさんのイチゴパフェに、なかはた農園のイチゴ「ゆうべに」を使用していただいています。

昨日FLAVEDOさんにおじゃましました。

 

生いちごたーっぷりで、ピスタチオのジェラートとホワイトチョコのアイス、生クリームとの相性がとてもいいです。

と~~~っても美味しかったです!

 

また、FLAVEDOさんオリジナルの、なかはた農園のイチゴを使用しましたイチゴジャムの試作品もいただきました(^^)/

 

本当に雰囲気のいい素敵なお店です!

是非足を運んでくださいね♪