4/15、4/16も元気に営業中です。

こんにちは。

山都町では、今、桜が満開になっています(^^♪

と~ってもきれいに咲いていますよ。

なかはた農園の駐車場に使わせていただいたいる、旧小学校の桜もとても綺麗です。

運動場でお花見、なんかもいいですね(^^)

 

さて、イチゴについてですが、実は先日までの8日連続の雨の影響で、若干糖度が低くなってしまっています。

いま、夜温を下げたり、肥料を調整するなど、甘くなる工夫をおこなっているところです。

毎日味が変化するイチゴなので、それを常に美味しくする努力をこれからもおこなっていきたいと思います。

皆様のご来園、お待ちしております。

 

予約電話番号 090-7391-6318