5/5のいちご狩りについて

本日はたくさんのお客様にご来園いただき、ありがとうございました。

なかはた農園のイチゴのハウスをこんなに賑やかにしていただいて本当にうれしい限りです‼

 

ここで明日のイチゴ狩りについてご案内いたします。

大変申し訳ないのですが、イチゴが少なくなっておりますので、明日のいちご狩り食べ放題は既にご予約のお客様限定にさせていただきたいと思います(T_T)

本当に申し訳ございません。

 

ただ、実はなかはた農園のイチゴハウスは、あと2か所ありまして、別のハウスで明日収穫するイチゴはたくさんあります!

ですので、直販用のイチゴはたっぷりご用意します。

この直販用のイチゴは朝一番に収穫しますので、傷みにくく、お土産に最適です。

品種もいちご狩りのハウスのものと同じです。

 

明日はご予約以外のお客様には、直販の方で対応させていただきますが、試食もご用意してお待ちしております。

直販で購入していただいたイチゴを休憩所で召し上がって頂いてもOKです。

また、イチゴのアイスやイチゴフロートのデザートメニューもございますので、是非そちらもお目当てにご来園くださいm(__)m

 

ご来園頂いたお客様みなさまを笑顔にできるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。