初トラック市!!

いちごがり イチゴ狩り 中畠農園 なかはた農園
トラック市です

先日、連絡したとおり、浜町の初市でトラック市出店をしてきました!

 

嫁と次男をつれての初チャレンジでしたが、結果はなんと………

 

 

 

  完売しました!!!

 

 

イチゴ狩りのCMさえできればと考えていましたが、嫁さんの頑張りと、次男が大人しくおんぶされていたことが功を奏したのか100パック以上販売することができました。

 

なによりも試食を

 

「おいしい、おいしい」

 

と食べてくださったことがとても印象的で、嬉しく思いました。

 

またたくさんの方からの励ましで心温めていただきました。

 

あらためて、自分の作ったイチゴを直接届けることの意義を確認することもでき、

 

大満足の初トラック市でした。

 

この機会を作っていただいた(まちづくりやべ)の方々にとても感謝しています。

 

このような販売会にはどんどん参加していきたいと考えていますので、たくさんのリクエストを

 

お待ちしています!

 

同時に出店の情報を随時UPしたいと思いますので、近くに出店した時は

 

是非、お立ち寄りください!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sesami (水曜日, 30 3月 2011 22:19)

    山都にも貴重なホームページを立ち上げましたね((^^))
    新聞の折り込みでトラック市とか書いてあってなんだろ??
    と思っていましたが・・・
    あのテレビ出演した"なかはた農園さん"ではないですか^^
    100パック以上の完売は当然ですよね。
    だって美味しいんだもん。
    頑張って下さいね。
    sesamiも近くで応援してますよ。

  • #2

    よしひろ (木曜日, 31 3月 2011 22:41)

    ありがとうございます。

    これからも日々精進していきます!!