イチゴ狩り2シーズン目終了しました

潤イチゴ ブランドを売り出す予定です。
潤イチゴ ブランドを売り出す予定です。

いよいよイチゴ狩りが終了しました。

 

たくさんのご来園、

 

本当にありがとうございました(T_T)

 

いろいろな点でご迷惑をおかけしたことをまず、謝罪させていただきます。

 

きっと来年は大きな看板が付いているはずです。

 

そしてたくさんの協力を頂きました。

 

いろいろなところで、口コミや雑誌掲載、ラジオ放送、またはチラシの配布、ネット掲載、ブログ掲載、皆様のお陰でたくさんのお客さんに来ていただきました。

 

特に、宿泊パックを作っていただいた、通潤山荘様、清和高原天文台様、ありがとうございます。

 

又来年にはさらなるサービスを目指して、今からの苗作りからがんばります!

 

ハード面でも少しでも満足していただけるように努力いたしますので、ぜひ来年もよろしくお願いします。

 

重ねてですが、

 

ほんとうにありがとうございます!またのお越しお待ちしております。さらには、新しい展開を紹介できるよう頑張ります(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こーもり (火曜日, 29 5月 2012)

    おつかれ~!!うちはまだまだ収穫中だ^_^;

  • #2

    よしひろ (水曜日, 30 5月 2012 00:02)

    収穫はまだまだ続いておりますが、ほぼ業務用がメインになりました。スイカやメロン、ぶどうにおされております(^_^;)