今シーズンのいちご狩りは終了しました

今シーズンのいちご狩りは、5/7をもちまして終了いたしました。

3月からゴールデンウィークまでという短い期間でしたが、たくさんの方にご来園いただきました。

そして、たくさんの有難いお言葉や素敵な笑顔をいただき、私たちもイチゴ農家をやっていて良かったと心から思いました。

自分たちが育てたイチゴを、「おいしい!」と言いながらお客様が食べてくださる姿を見られるのは、私たちにとって一番嬉しいことです。

来シーズンはもっとパワーアップする予定です(^^)

さらに皆さまにご満足いただけるよう、これからも努力を続けて参りたいと思います。

 

本当にありがとうございました!